『廃棄少女』:衣装合わせ

今日から『スペイン一家監禁事件』公開。
押し入り強盗が日常化していることが分かるディティールにどきっとします。

予告篇を制作したのは朝倉加葉子監督です。


衣装合わせの待ち時間に飾り込みづくり。







菜々瀬14歳のつくった粘土作品「地球」


香織12歳のつくった監督あいうえお作文


子どもたちにつくってもらった監督似顔絵。これから監督プロフィール写真にはこれをつかおう


衣装合わせ






今日は『チョコレートファイター』のアクションシーンのみを鑑賞。


衣装合わせ後
『乱心』内覧試写・打ち上げを欠席して、『死ね!死ね!シネマ』予告篇制作着工。
隣では『廃棄少女』美術部か衣装制作中。
『キックアス』を流しながら作業。3回上映。
『死ね!死ね!シネマ』ヒロインの森京子さんのいいショットが多くて、選別に迷う。役者じゃなくて篠崎さんの教え子なんですが、ちょっと雰囲気がいいよねってレベルじゃなくて、東映的な存在感があるのです。


家帰って一人で飲んでたら、『乱心』打ち上げが続いているみたいだから深夜3時から参戦。
みんなでTADZIOを聴く。いいっすね!