初製本

衣装部さんチョイスで80年代ディスコとLADY GAGAと嵐を聴きながらの衣装合わせ。
恐怖描写のテスト。「これ、イケてるんじゃない?」ってスタッフたちの空気感にほっとする。せ。
衣装合わせ後14時過ぎにようやく昼飯。黒とんこつ醤油ラーメン@八の坊。美味かった。


初めて製本された自分のホンに感動した。


帰宅後、『ピンドラ』コメンタリーを聞きながらカット割。
しばらくはスタッフの誰もがどんな物語を描こうとしているのか分かっていなかったと語る監督。電車乗り換えの描写は半年かけてスタッフがつくったコンテを捨てたらしい。


『先生流産』の香織ちゃんからkis-my-ft2を教えてもらう。
『We Never Give Up』はいい曲だと思った。


クランクイン1週間前。