Entries from 2017-12-01 to 1 month

2017ベスト

​<映画ベスト10> コクソン ウィッチ ドラゴン×マッハ! 人魚姫 新感染 マリアンヌ LOGAN/ローガン スイート17モンスター ベイビードライバー 女神の見えざる手 マイティ・ソー バトル・ロイヤル <ドラマ> ドラマは『マインドハンター』S1が凄…

撮影22日目

撮影21日目

撮影20日目

冬篇前半戦クランクイン

冬篇リハ(4)

『眠れる森の少女たち』

『眠れる森の少女たち』 今回の演目は『眠れる森の少女たち』といいます。 童話『眠れる森の美女』を題材に、魔女の呪いで眠らされたわけではなく、ただ単にお昼過ぎまで眠っている女の子たちの物語をつくりました。 真面目な末っ子を除き、9人の姉たちは家…

冬篇リハ(3)

冬篇リハ(2) 加害者家族

今週は加害者家族役のリハーサル ビューポイント いじめっ子に関する研究を読みました。脳のfMRIスキャンを使用した最新の研究によると、いじめっ子の脳には他人の苦しみを見ると喜びを感じる回路が備わっているかもしれないという。 ↑ 他人の苦痛を目にした…

冬篇リハ(1) 被害者家族

『許された子どもたち』冬篇のリハーサルがはじまりました。 初回は被害者家族役のメンバーが集まり、事件資料を読みました。 「犯罪被害は連鎖的に家族の人生を奪っていくものなのだ。同時に、家族を犯罪に合わせてしまったのは自分のせいではないのか、と…