「ピストル少女」「消えてください」「教育刑事」:ケーブルテレビ放映

拙作「ピストル少女」「消えてください」「教育刑事」が愛知のケーブルテレビで放映されることになりました。


「アンブレイラ」を上映してくださった小坂本町一丁目映画祭さんが、広く一般の方たちに自主映画のよさを広めたいと、地元豊田・三好・長久手地域をネットするケーブルテレビひまわりネットワークにて、全国の自主製作映画を紹介・放送する「小坂本町一丁目テレビ」という番組をレギュラーで製作放送しています。
12月に僕の作品特集として「ピストル少女」「消えてください」「教育刑事」を番組内で放送させてもらえることになりました。
http://kozahon1.jpn.org/ff/


豊田・三好・長久手地域だけでの放送ですが、観られる方は宜しくお願いします。でも「ピストル少女」は相当ユルい出来なので、恥ずかしくて許可しようかどうか迷いましたが、どこでも上映したことがないので関わってくれた方のためにも放映していただくことに決めました。指をさして僕を笑ってください。



ちなみにVOL.8に「牛乳王子」を応募しましたが、上映作品には選ばられませんでした。
子どもから高齢者まで幅広い方が来場する映画祭のため、過激な内容の本作は本映画祭には向いていないとのことでした。
審査員の感想には「一部目を背きたくなりました」とありました(笑)


分かってはいたけど、やはり世間とはそうゆうものか、と痛感した次第であります。