残酷追加:古澤健・三宅隆太

映画祭当日、ゲストとして新たに2名の映画監督さんに来てもらえることになりました。

古澤健さん
  映画監督 脚本家
  オトシモノ(2006)監督/脚本
  トワイライトシンドローム デッドクルーズ(2008)監督/脚本

・三宅隆太さん(ゲスト予定)
  映画監督 脚本家 スクリプト・ドクター
  呪怨 白い老女(2009) 監督/脚本
  怪談新耳袋劇場版「姿見」 監督/脚本

当日はこのゲスト3名と学生監督によるトークセッションを予定されています。


【ラインナップ】
今回、応募作品が多いため、作品選考が行われました。選考基準は残酷描写の過激さと血の量だそうです。


第1部

FRIEND IS THE DEAD
立命館大学 映像学部 佐藤組 監督:佐藤周 
ゾンビウイルスに感染した友人を救うため、
一人、危険区域に乗り込む男だったが・・・


超能力少女めぐみ-脱出!超能力地帯- 
関西大学映画研究部 監督:へびさそり
謎の組織に拉致され改造された恵は超能力少女となる。
それは悪夢の未来の幕開けだった。


牛乳王子
映画美学校 監督:内藤瑛亮
ふけ顔の中学生・加藤真が飛び降り自殺する。
恋心を寄せる同級生・安藤舞の前で痴態をさらし、女子たちの笑いものにされたからである。
加藤真の怨念は殺人鬼・牛乳王子を生む。ボンクラ男子中学生の歪んだ恋愛を描いたラブストーリー。



第2部

ヒューマンエボリューション
宝塚造形芸術大学 監督:崎谷邦義
ピクニックデートに来たカップル。弁当にダイエットフードを出され、キレる男。
日頃の鬱憤から逆ギレする女。その時、痙攣して倒れる女。起き上がるとゾンビになっていた。
果たして男の運命は・・・


プッシーキャット
京都大学  監督:長尾武奈
キュートな猫耳娘をめぐって変態たちが大暴れ!
セックス&バイオレンスが炸裂するグラインドハウスクレイアニメ


着ぐるみ女子大生
早稲田大学 CINEMAX SIDEVARG 監督:安田瑛己
無口な女の子が様々な経験を通じて成長していく物語。
学生があまりやらないベットシーンとスプラッターシーンを過激に描く。