東日本映画祭ネットワーク共同記者会見

今日は東日本映画祭ネットワーク共同記者会見。
仙台短篇映画祭3.11映画制作の作品も数作試写:「測量技師たち」志子田勇、真利子哲也作品、「手」外山光男、「廃棄少女」内藤瑛亮、 「Cell」生田尚久


予告篇制作中の『わたしの赤ちゃん』が名古屋でやるみたいっす。
9.10(土)-9.16(金)SPOTTED×シネマスコーレpresents「SPOTTED758/VOL.8」開催!
童貞。松江哲明・R18城定秀夫・映画太郎・加地等ドキュ他カオス的特集上映
http://tinyurl.com/3b3lo2d
予告篇はラフができたわ。


学生残酷映画祭は今年も阿佐ヶ谷ロフトAで12月に開催するそうです。
そして今年は高橋ヨシキさんが新ロゴマークをデザインしてくれたそうです!!
スゴイ!
http://t.co/lt9Whlf
残酷映画随時募集中ですよ!


今日も夏休みの宿題と格闘。


東京出張中の加藤くんと夜、飲む予定だったが、なかなか連絡が来なかった。どうやら朝10時スタートで2時間以内に終わるはずの仕事が、20時過ぎても終わらなかったらしい。やっぱ仕事、向いてないよ加藤くん。早く辞めて、役者やればいいのに。
21時半過ぎに合流、演劇時代の友だちの家に行って、『セブン』と『怪談新耳袋/水辺の写真』を観ながら飲んだ。