朝日・読売夕刊にインタビュー掲載

朝日新聞と読売新聞の夕刊にインタビューが掲載されました。


『先生を流産させる会』本日は満席立ち見で、初日を越える動員だった。


美学校前でだべってたら、『先生を流産させる会』の制作部チーフだった笠原さんに会う。
観に来てくれたらしい。
試写で何回も観たはずなのに、自腹で既に二回目。スタッフに恵まれたんだなぁ。


制作前にメインスタッフへ「今までオレの作品を落選させた映画祭、賞をくれなかった審査員、アイツらを後悔させたい」とメールをした。
先日、とある映画祭の方が劇場にいらっしゃって、「以前は落選させてすみませんでした」と謝られました。
笠原さん、佐野さん、穴原くん!オレたちの勝利だね。


でもさすがに直接謝られたら、「気になさらないで下さいっ。」と恐縮してしまったけど。