「恐怖」DVDにバイラルビデオ収録

高橋洋監督「恐怖」DVDの特典にバイラルビデオが収録されてます。
やった。
穴原くんの名前もクレジットしてもらえてよかった。いつもノーギャラで手伝ってもらってるけど、こうゆうかたちでしか恩返しできないもんね。

「呪われた鏡」監督:竹内洋介/特殊メイク:佐藤正実
「風呂上りの女」監督:朝倉加葉子/撮影:木津俊彦
「ヒョコヒョコ動く幽霊」監督:内藤瑛亮/撮影:穴原浩祐
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0047732G6/ref=cm_sw_r_tw_dp_uVtgnb04RKH5B


休日出勤。


現場リハ。


演出部セカンドとチーフのオレの誕生日が今日明日で、監督からケーキをもらったー



ケーキを手に演出部セカンドと一緒に小道具集め。
東急ハンズの工具売り場で少女が親に「あたし、分かっちゃった。」と言っていた。何を知ってしまったのだろう。。。
道具として衣服の燃えカスが必要なので近くの公園で燃やそうかと思ったけど、放火魔と間違われることに気づき断念。


歩き回ってくたくた。小道具集めって意外と疲れるよね。
背伸びしてエビスビールを購入。二人でケーキを肴に飲みながら、録画したM−1を見る。
スリムクラブ、凄いね。リアクションが素晴らしい。画面のスイッチのタイミングも抜群でした。