『悪の華』五巻

悪の華』五巻にゾクゾク。

惡の華(5) (講談社コミックス)

惡の華(5) (講談社コミックス)

佐伯さん。。。
押見修造先生が町山智浩さんのラジオ聞いて『小さな悪の華』を知ったって経緯は一緒だなぁ。


6/2(土)17:00〜第16期フィクション・コースの無料ガイダンスに修了生代表として登壇します。
映画美学校って感じの悪いシネフィル連中の巣窟なんでしょ?と警戒していたけど、意外とそうでもなかった、という話をしようと思います。
http://www.eigabigakkou.com/topics_detail4/id=306


地方上映素材をつくりに美学校へ寄る。
ついでにユーロスペースに寄って、受付で今日の動員を聞く。
ちょっと恥ずかしくて「監督です」とはいえず、「関係者なんですが・・・」と弱腰に質問。
100人越えでした。
良かった良かった。
それにしてもユーロの受付の子はみんな可愛いな。


TRASH-UP!! vol.12に『先生を流産させる会』制作ノート4を寄稿しました。

季刊 TRASH-UP!! vol.12

季刊 TRASH-UP!! vol.12

http://www.trash-up.com/store/trash-up_vol12.html
地元にある土葬の習慣や、幼少期に二十数匹のウサギの死骸を埋めたトラウマについて書きました。