イカつくないです

「LOST」シーズン6?鑑賞。うーん…大丈夫かなぁ…


ニムロッド・アーントル版「プレデターズ」鑑賞。複数形のタイトルなのにプレデターが4匹しか出ないなんて・・・。「エイリアン2」の「今度は戦争だ!」のノリを期待してしまった。
プレデターズ」「ジャーロ」「スプライス」「キング・コング」「ジャケット」「ヴィレッジ」・・・エイドリアン・ブロディが演じる役ってダメ男ばかり。


今月やらなきゃいけないことを整理した。
ヤバい。半端ない。2011年の山場かもしれん。
なのに古澤さんから「明日、暇?手伝って欲しいんだけど」と誘われると、
思わず応じてしまう。
だってたのしそーだもーん。


SPOTTEDさんの新年会に参加。
ドギマギしました。
知らない人ばかりで不安でしたが、TRASH-UP!!の屑山さんと島田さんがいらっしゃったので非常に安心した。
「牛乳王子」を既にご覧になった初対面の方は揃って「イメージと違った」とおっしゃってました。バイオレンスな映画を撮っているから、イカついイメージがあるらしい。
オレはナヨナヨっす。


帰宅後、将来のことをあれこれ考えて落ち込む。