2時間で転居先決定

大畑組が今日からクランクインだ。知り合いが参加している。どうやら「低予算なのに、そんな無茶するの!」って企画みたい。いいな。撮りやすいもの撮りやすい手段で撮っている自主映画が多く、そーゆーのに限って評価されて、クソったれって思っているので、大畑創監督のスタンスにはキュンってきます。応援してます。


休日出勤。


古澤さんと同期の佐野さんとアクション研究。
勉強になりました。
完成された手法を模倣するんじゃなくて、自分で実践しながら考えることが大切なのだな。


茶店で暖かいコーヒーをごちそうになる。
偶然、同期のかまやんがその喫茶店にチラシ配りしにきた!


不動産屋へ行って、2時間後には転居先を決定した。


後輩から傷メイクの仕方を質問された。ちょっと前には血飛沫の噴射の仕方を質問された。別にオレに演出や脚本のことを質問してくれてもいいんだぞ!でもやっぱオレから知りたいとこってそーゆーとこだけだよね!オーライ!かまわないぜ!