家族の反応

妹からメール
「見たよー♪よかった!!それに満席で立って見てる人もいたよ with弟」
その後、妹は母に「お兄ちゃんってロリコンじゃないよね?」と相談していたらしい。
ロリコンではないです。


母からメール
「お父さんと シネマスコーレで 『先生を流産させる会』 みました。「良かった」って 言ってました。私は 真面目に作った映画だなって感じた。個人的には 『牛乳王子』のが 好き かな」
さすが母。


母から「お詫びと訂正」という題名のメール。
インタビューでオレが母に薦められてホラー好きになったと答えているが、
育児で忙しかった母にホラービデオを借りてきてくれたのは父であり、父のことに触れられず、父はがっかりしているらしい。
今後は父の影響でホラーが好きになったことをアピールして、お父さん孝行をしたいと思います。