廃棄少女撮影1日目










9時-17時、37カット。2カメ(初体験)だから画数的には倍くらい撮れた。
初のガッツリアクションだし、ムズカシーなこともあるんですけど、やっぱタノシーですわ。
本日は菜々瀬・涼乃コンビのアクションがメイン。炎天下の撮影でスタッフはぐったりだったが、2人は撮影終盤になっても元気で、一緒に踊ったりしていた。子どもは元気。
撮影がおしてしまって、出演シーンが撮れなかった子もいるんだけど、その子が「今日は監督と一言くらいしか話せなかったー」とスネていたと聞き、可愛いと思った。
撮影後、打ち合わせして、「中打ち上げ」。撮影2日間だからね。
内藤組は毎回17時・18時終わりが多くて、遅くても20時・21時くらいで、てっぺん越えはまだしたことないから、撮影後飲みに行くことが多い。