いえ、哀しい理由です。

仕事場の事務に住所変更の手続きの書類をもらいにいった。
「引越しっておめでたい理由?!」と聞かれたので、
「いえ、哀しい理由です」と答えたら、
「うわぁー」と言われた。
その後、事務の方は無表情で書類を集めて僕に渡した。


タテ4M×ヨコ10Mの絵が完成。


電気・ガス・水道・ネット・郵便の移転手続きをした。ネットの移転に手痛い出費。


内藤組の編集。
編集のゴールがみえてきた気がする。
「オレはとんでもない駄作を撮ってしまったのではないか」と思い悩んでいるが、
「この映画、面白い映画になるかも・・・」と今日ようやく思えた。
編集を第三者に任せるのはやっぱいいな。素材に対して冷酷になれる。
「OP曲、そこに使うんすか!」って発想も新鮮。
冨永圭祐の編集で「先生を流産させる会」は蘇りつつある。


貸した特殊メイクグッズの返却。
クッキーをくれた。
美味しかった。