オールスタッフミーティング:クランクイン2週間前

・ 映画評論家・真魚八重子氏が古澤さんの「making of LOVE]を褒めていた。期待が高まる!
・ 明日の女子中学生役リハーサルに備え、「声を仕事に使う人のための加瀬メソッド」上下巻、購入。
・ オーディション。
・ 音楽打ち合わせ。「牛乳王子」ノイズ担当だった有田尚史さん。矛盾した言い回しをしつつイメージを伝える。音楽を依頼するのは難しい。
・ 古澤さんがロケ地の参考にと貸してくれたDVDを観る。その奇妙なロケ地に爆笑。
・ 内藤組オールスタッフミーティグ。自主なのに大勢の方が関わってくれることを実感。ありがたい。クランクインを2週間後に控え、頭が痛い悩みはまだまだある。廃墟のロケ地!ショッピングセンターのロケ地!女子中学生エキストラ!まだまだこれからだ。美術・小道具打ち合わせ。オレがつくるもんもそこそこあるぞ。
・ F12期はシナリオ提出最終日。オレらF11期は昨年の今頃提出した。「先生を流産させる会」も。あれから1年か。
・ 庄屋で飲み。