古澤さん新作エキストラ&メイク

古澤さんの新作短篇にエキストラ参加。4時半起き。昨晩飲み過ぎた。
今回のは美学校の13期の高等科コラボ。美学校の高等科では講師が監督をして、生徒がスタッフワークを担当する企画がある。今回のはそれ。オレら11期に比べると、13期の人らは動きがいい。優秀だなぁ。
役者さんの傷メイクもしました。血糊とか傷メイクとなると後輩に頼られる。
同期の谷脇さんもエキストラに来てて、久しぶりだから待ち時間に映画話。谷脇さんもマット・リーヴス監督のリメイク版「ぼくのエリ」を観てて、いい映画だよねって話をした。


ビデオマーケットに寄る。
インド映画史上最大制作費&最大ヒット記録映画「ROBOT」を買いに行ったが、売り切れだった。
http://bit.ly/fGqeR


「悪魔を見た」初日@東急ミラノ。
復讐を描くならここまでやらなきゃいけねーんだよって映画。復讐映画のハードルを上げた作品。


TRASH-UP!! vol.8」発売
餓鬼だらくさんのみのベストテンを掲載してるとこが素敵です。
ZOMBIE手帖ブログ : 季刊TRASH-UP!! vol.8
http://blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/archives/1460860.html?ignore_lite