トラッシュカルチャー講座 Vol.3 リアル・トラッシュ

来週6月23日、阿佐ヶ谷ロフトAで行われるイベントのゲストに呼んでいただきました。
司会は「オトシモノ」の監督・古澤健さん、「TRASH-UP」編集長の屑山屑男さん、ゲストは「童貞をプロデュース」の監督・松江哲明さんです。
テーマは「自主映画」です。いろいろ自主映画を流してトークする感じです。古澤健監督の「Mっぽいの好き」第3弾や、高橋洋監督「おそらく悪魔が」が上映されます。なかなか観られないレアな上映になると思います。
自分は映画美学校初等科時代に撮った課題作品を上映してもらいます。「牛乳王子」の元になった課題です。



TRASH-UP presents
トラッシュカルチャー講座 Vol.3 リアル・トラッシュ(仮)

誰に求められたわけでもなく、金になるわけでもないのに、作られる自主映画の山!
それはお宝なのか、トラッシュなのか。
古澤健による新作短編(現在撮影中!)を含む、自主映画の森に踏み込みます!!!
高橋洋監督による『おそらく悪魔が』も上映します。


【司会】
古澤健
屑山屑男


【ゲスト】
松江哲明監督
内藤瑛亮監督
ほか


OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,000/当日¥1,300(共に飲食代別)

前売りチケットは
当店の電話&ウェブにて予約受付中
03-5929-3445

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=382