明日、TRASH-UP!!のイベント

vol.5が発売された「TRASH-UP!!」のイベントが明日あります。司会は古澤さんです。
オレは行けないんですが、きっと愉しいです。


先日屑山さんから「TRASH-UP!!vol.5」が届きました。
古澤さんのダン・オバノン追悼文が泣けます。北欧ホラーの記事が心温まります。未公開ホラー・輸入盤ホラーの紹介がありがたいです。
付録DVDにはちゃんと「牛乳王子」の予告篇とPVが収録されています。120分あたりのとこです。
全体で150分と特大ボリュームです。よく分からないバンドのライブ・PVやよく分からないホラーの予告篇をだらだら観るのって、愉快ですよね。レジデンスがやばいよ。巨人ゆえにデカイがでらかっけーよ。
http://www.trash-up.com/




2月24日(水)
「トラッシュカルチャー講座 Vol.2 ゲイト・オブ・トラッシュ」

□司会
古澤健
屑山屑男

トークゲスト
継田淳(映画監督・脚本家)
坂本一雪(映画監督)
篠崎誠(映画監督)(仮)

□ライブゲスト
サイン会(from moools)

まだ観てないもの、聴いてないものが世界には溢れている。
貪欲なハンターたちは、いつだってゲイト・オブ・トラッシュを通過する!
80年代レンタルビデオ文化によって人生の方向性を決められてしまった男たちの信仰告白プラスライブ演奏……も含む、イベントそのものが屑と宝のトラッシュカルチャー講座第二弾開催!

オープン/スタート
18:30/19:30
予約¥1,000/当日¥1,300(飲食代別)
ウェブ予約受付中!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=310
阿佐ヶ谷ロフトA(あさがやろふとえー)
東京都杉並区阿佐谷南1-36-16-B1
TEL 03-5929-3445 FAX 03-5929-3446
http://www.loft-prj.co.jp/lofta