牛乳王子加藤真、役者復帰?!

冨永組:血糊作り。

短篇の第三稿はまずまず肯定的な評価。
問題は撮りきれるかどうか。
画コンテをかく。
このカット数だと、厳しいな。

キャットファイトDVDを入手して研究しようと、ビデオマーケットに足を運ぶ。しかし見当たらない。恥を忍んで「キャットファイトのDVDありますか?」と尋ねると、廃盤になったらしい。哀しい。
同人誌「人食い映画祭」「ブートレグ:非公認映画論集」、60−70年代の低俗映画予告篇集DVD「EXTRA WEIRD SAMPLER」 、購入。



牛乳王子を演じた加藤真くんは結婚するために、役者をやめて、帰郷した。2008年初夏に撮影した「牛乳王子」は引退作である。
ついに今月、加藤くんは結婚する。オレは冨永組撮影のため欠席する。
その代わりにOP映像をつくる。
大体出来て、修正点を打ち合わせていたのだが、衝撃の事実が発覚。

加藤くんがGWにやる芝居にでる。

つまり役者に復帰する。


えー!


加藤くんが結婚を機に役者をやめるっていったとき、オレは怒った。
ふざけんな、と。
加藤くんはオレの処女作からずっとメインで出てくれた。加藤くんと演技について語り合うことで演出の糸口を発見していった。加藤くんをずっと撮っていこうと思っていた。オレには才能ないけど、加藤くんの才能を世の人に伝えるんだ、と意気込んでいた。
だから、役者をやめるなんて許せなかった。
そんな結婚、絶対祝わねぇーからな!とさえ云った。
加藤くんの彼女にホモなんじゃないかと疑われた。
実際、加藤くんが帰郷してしばらくはナーバスだった。


オレに決定権はないから、現実を受け入れるしかなかったのだが、

辞めるんなら二度と役者やるなよ。絶対ダメだからな。と約束した。


なのにー!!


本人に確認したら、

「え?そんなこといったっけ?ダメ?でも忘れたもん?やるよー役者」



ふざけんな!くそがー!!

あっさり前言撤回しやがって。プロレスラーかお前は!




でも正直嬉しいよ。

おかえり!!!