Slamdance Film Festival 2010 HP更新

しばらく帰省していました。
ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないホテトルマン24時」「ドリームマッチ2010」面白かった。HDDに録画しだめたバラエティ番組から母オススメの放送回を観る。「おかげでした」の離婚して一人ぼっちの爆問・田中の自宅に泊まったのと、有吉が暴れたムダベストテンが良かった。有吉のベッキーに対する「よく見りゃブス」は名言。
「チョコレートファイター」「天然コケッコー」「小さな悪の華」、あと観直したがっていた「グッドフェローズ」のDVDを親に渡す。以前渡したDVDは「愛のむきだし」と「片腕マシンガール」。田舎に住んでいると、こういったソフトが最寄のレンタル店で手に入らないんだよね。


今日は編集。海外向けリニューアル予告篇できました。


「Slamdance Film Festival 2010 」のHPに「牛乳王子」の作品紹介が掲載されています。
本当にアメリカで上映されるんだ・・・と実感が沸いてきました。
どうやら日本の上映作は他にないですね。


「牛乳王子」が日本代表です(笑)


http://slamdance.bside.com/2010/films/page/12