2日目も満席立ち見

昨晩からの興奮が冷めず、シナリオを書かなきゃいけないが手につかず、TRASH-UPLINK!! に行って、ユーロスペースにも顔をだすことにした。


今回のTRASH-UPLINK!! は「女の子苦手監督」特集って感じです。
http://www.trash-up.com/news/20120519011015.html
継田監督『ともだち』、ついに観れた。めっちゃ笑った。TRASH-UPLINK!! では数回目の上映だが、鉄板のウケでした。そして最後ちょっと切ない感じが良かったです。


第一部後、ユーロスペースの入りを確認しにいく。
配給会社の方と「日曜のレイトだから50人入ったら最高だね」といいつつ、戦々恐々としていたら、

まさかの満席立ち見。

2人で大興奮。
ビールを奢ってもらいました。


『牛乳王子』はあらゆるコンペにおいて無冠でフルボッコ、『先生を流産させる会』もゆうばりで無冠だったが、しかしついに復讐のときがきた!


TRASH-UPLINK!!に戻って、 餓鬼だらくさんのトラッシュ・ムービー・ガイドを愉しんだ。