『邪願霊』の編集だった!!

MOOSIC LAB『お兄ちゃんに近づくな、ブスども!』最終日。
我が家に格納している小道具・衣装を持ち運ぶためにスタッフに朝、来てもらう。
俺たちフィギュアスケーター』を観ながら準備。
アイアン・ロータスに爆笑。



ロケ地の制約時間とホラーの編集の関係でタイトなスケジュール。
劇中写真で久保ちゃんに出演してもらうのだが、時間がないので、『お姉ちゃん、だいきらい』の佐野真規監督に頼む。撮影後、佐野さんが撮った写真を観たら、とても楽しそうだと思った。





『おにブス!』クランクアップ!!


大急ぎで編集スタジオに向かう。


編集の深沢さんと話してたら、『邪眼霊』の編集を担当していたと知り、発狂しそうなくらい大興奮。
さらに『世にも奇妙な物語』も!!
大好きなエピソードとして『壁の小説』や『雪山』を挙げたら、深沢さんの編集だと知り、悶絶。
母親に速攻で報告した。
久しぶりに母親と話した。壁の小説のあらすじを話してたら、鳥肌。二十年くらい経ってるのにいまだに怖い。


深沢さんに連れてってもらった焼き鳥屋「田むら」、めっちゃうまかった。
ハツモト、最高。


その後、同期と飲む@お好み焼き屋。