『廃棄少女』都内初上映

MOOSIC LAB短篇ロケハン
スタッフに「モテる監督は現場でも服装がオシャレ。内藤さんがモテないのはチャッキーのTシャツを着て、演出をつけるから」と指摘され、『シックスセンス』のラストくらい驚いた。
休憩したコンビニが見覚えあると思ったら、『先生流産』のロケハンのときにも寄ったとこだ。
目的に向かう途中で偶然いいロケ地を発見。
ロケ地先でお昼ご飯をご馳走になりました。
食後の工事萌え。
空族の映画にでてきそうな風景を発見。盛り上がる。「政治家がいちばんのギャングスターじゃねーか」
はやく『サウダーヂ』が観たい。


ロケハン終え、アップリンクへ。
途中から上映参加。



横グラの次は渋グラ!

TRASH-UPLINK!!にて少女版エクスペンダブルズ『廃棄少女』が都内初上。

渡辺あい監督『電撃』、磯谷渚監督『わたしの赤ちゃん』も同時上映。


継田淳監督『ともだち』、間に合わず見逃してしまった。


飯塚貴士監督『ENCOUNTERS』、予告から期待していた通りに凄く面白かった。やって欲しいことを全部やってくれて嬉しい。
色彩の感覚も好き。怪獣が地下に行くシーン、扉は薄紫にして、手前に水色ピアニカを配置するセンスとか。
飯塚貴士監督の『エンカウンターズ』も上映されるそうです。
http://waffen.jp/en.html


餓鬼だらくさんらによる香港レディ・アクションの名シーン紹介。ムーン・リー、めっちゃかっちょいい。
自分は研究と経験が全然足らないなぁと反省。
『天使行動』、買おー。

天使行動 [VHS]

天使行動 [VHS]