ホトホトさま初日

『姉ちゃん、ホトホトさまの蠱を使う』の初日です。
大工原正樹監督は映画美学校時代の先生であり、『姉ちゃん、ホトホトさまの蠱を使う』は僕ら美学校11期生がスタッフとして参加した作品です。
同期と演出について話していると、いつも「大工原さんの演出力ってスゴイ」って話になります。
大工原さんの凄さが多くの観客に伝わればいいなって思います。

拙作『先生を流産させる会』のホン直しを悩み、血迷った方向に進んでしまったとき、大工原さんは「この人、性格悪いんじゃないか」っていうくらい猛烈なダメ出しをしてくれました(笑)感謝しております。そのおかげで決定稿にまで辿り着けました。


大工原さんの教え子たちの自主映画が併映されます。
渡辺あい監督『電撃』はこのプロジェクトの目玉作品です。観に行く日を迷ったら、絶対にこの作品が上映される日に行ってください。
佐野真規監督『お姉ちゃん、だいきらい』は出演しています。
磯谷渚監督の『わたしの赤ちゃん』は傑作です。「予告篇をつくらせて!」とゴリ押しして作りました。


「姉ちゃん、ホトホトさまの蠱を使う」+プロジェクトDENGEKI
公式HP:http://hotohotosama.web.fc2.com
公式ブログ:http://d.hatena.ne.jp/projectdengeki
Twitterhttp://twitter.com/#!/hotohoto3ma