押見修造『惡の華』

今週は社畜仕事が忙しい。
仕事後、打ち合わせ。


フランスのファンタ映画祭で『牛乳王子』『消えて下さい』をやってくれるみたいだ。わーい。



先生の漫画『惡の華』を読む。スゴく面白かった。

惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)

ボンクラ男子のエモーションを馬力に正常と異常をぐおんぐおん往き来する。力強いドライブ感が、いい!
惡の華』はいろんな人から「きっと好きだよ」とオススメされたんですが、理由がよくわかりました。
ボンクラ男子の性衝動と女性恐怖とか、少女の悪魔性とか、地方都市の鬱屈とか。『牛乳王子』『先生流産』で同じテーマをやってるますので。
「好きな娘のブルマ」エピソードなんてまさに!