「内藤さんを恨む会」結成

『廃棄少女』の準備。
オカルト雑誌に寄稿する原稿がかけた。
PVのことをケンジくんと打ち合わせる。
演劇の劇中曲1曲目の歌詞がかけた。あと2曲。あと台本も。。というかプロットを。。。



『先生を流産させる会』の子どもたちが知り合いの撮影にエキストラ参加中なんですが
子どもたちから「手伝いに来ないと殺す」的なニュアンスのメールが来ました。
嬉しいです。
でも今日は忙しかったので、行けなかった。昨日『X−MEN』観に行っちゃったから、今日やらないといかんかったのよ。
したら、、、


ごめんよ!



大変だ。「内藤さんを恨む会」が結成された。でもまだ「さん」付けだからセーフだ。



スタッフが「せっかくだし中指たてなよ」とけしかけたら、「え、でもそこまでしたらきらわれちゃわないかな!?」と慌てたそうです。
いい子たちです。