エンジェル・ウォーズ2位発進

お別れ会。たのしかった。
記念品としてDVDとCDとフォトクレームをつくって、プレゼントした。
自分主催のイベントはこれでおしまい。


整音仕上げなきゃの状況なんだが、録音部3人のうち2人が風邪をひいた。
美学校でダウンコンしてたら、篠崎さんがウイスキーのお湯割をくれた。
世界侵略:ロサンゼルス決戦」とか「スカイライン―征服―」の予告篇をみてきゃっきゃっと騒いでたら、事務局に怒られた。「世界侵略:ロサンゼルス決戦」が公開延期だなんて哀しいわ。


祝全米2位!エンジェル・ウォーズ!

全米映画最新BOX OFFICE(2011年3月25日〜27日集計)
http://bit.ly/eBAD1u


福島の野菜農家が自殺。
摂取制限指示に「もうだめだ」。
東北じゃないけど、おじいちゃんとおばあちゃんが農家だから、生々しく感じた。
http://t.asahi.com/1t3z