僕はハローなのに君はグッバイなんて

glee」(6)
第13話 「 あなたなしでは… 」
偽装妊娠を妻が暴かれるシーンは緊迫感があった。シーズン1のラストなのかしら。子どもを信じられなかった大人が負けるって物語はいいなって思った。
第14話 「 恋のスクランブル 」
The Doors「Hello I love you」、AC/DC「HighWay to Hell」って選曲は素晴らしいね。

The Beatles「Hello Good bye」

君はイエスと言い僕はノーと言う
君が止まれと言えば僕は行けと言う
君がグッバイと言い僕はハローと言う
なぜなんだ僕には分からない
僕はハローなのに君はグッバイなんて
なぜ君はグッバイと言うの
それでも僕はハローと言うよ