はずい失敗

たまに夜中に酔っ払って迷惑電話をかけている同期の女子をある撮影に誘った。
返事は無かった。
同期の谷脇さんから「安さん、出てくれるよ」ってメールがくる。その同期の女子とは「安村」といい、「やっさん」と呼ばれている。
「オレには返信なかったのに!」と返信したら
「安さんは内藤に緊張している」とのこと。
「なんだよ〜同期なんだからオレに緊張すんなよー。オレに照れてるんじゃねーのぉー。参ったなぁ〜。ポリポリ。」とニヤニヤした。
そこで安さんが登場するよう急遽シナリオを直し、メールでシナリオと日々スケを送った。
ところが、とんでもない勘違いをしていたことが発覚。
谷脇さんがメールにかいていた「安さん」とは「安村さん」ではなく「アンさん」という方のことだったのだ。アンさんのことは知っていたが、「安」と書くとは知らなかった。


ニヤニヤしたオレはバカ丸出しじゃないか。


男子3人でジョニー・トー監督「スリ」鑑賞。
ボンクラおっさんたちの胸キュン映画。