タマフルで『先生流産』!!!

いまおかしんじ監督『UNDERWATER LOVE-おんなの河童-』が本日公開です!
予告篇を制作させていただきました。

正木佐和さんの溌剌とした笑顔とテンション任せのダンスと意味を理解していないカタコト日本語ソング!元気をもらえる映画です。


紙芝居のプロット、できた。
紙芝居だからテキトーにと思ってたのに、本気になってきてしまた。「性格のいい美人にブスっていいたい」という常日頃から思い描いている衝動を注ぎ込んだ物語です。
題名は『お兄ちゃんに近づくな、どブスめ!』に変更するかもしれません。


渡辺あい監督『電撃』
キャラクターに裏切られる恐怖がカットごとにつきまとい、「何か起こりそう」って不穏な予感が画面にべったり張りつき緊迫し続け、ラストで本当にエラいことが起こる。
スゴい面白かった。


宇多丸さんが拙作『先生を流産させる会』をタマフルで話題にしてくれた!!!

わーい!わーい!わーい!
ありがとうございます!!!!!
TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html