ライムスター宇多丸さんに!!!

ライムスター宇多丸さんに『先生を流産させる会』を観て頂くことが叶いました。そして望外の誉め言葉を頂きました。
自慢をお許しください。ライムスファンでありタマフルリスナーである僕にはたまらなく嬉しいのです。完全に舞い上がっています。
一般公開に向けより一層励んでいきます。
大学のとき演劇やってて、ラップのある劇中曲をやりたくて友だちに相談したら、ライムスターを薦めてもらって、それ以来聴いてる。『新耳袋』や『先生流産』の制作で悩んだときはよく『K.U.F.U.』を聴いた。

『牛乳王子』の劇中曲はライムスターのグレートアマチュアリズム』とモーニング娘。の『恋愛レボリューション21』のマッシュアップ曲がイメージになってるのでした。

マボロシの曲を友だちの結婚式ビデオをつかったりもしました