bump.y

昨日提出したプロットの返答が早速。頑張らねば。
別件の提出物をやっつける。


HEY!HEY!HEY!』にbump.yが出演してた。
bump.y主演の『怪談新耳袋 百物語』で『へんげ』の大畑さんや僕は初めてTVドラマの短篇を演出した。

怪談新耳袋 百物語 [DVD]

怪談新耳袋 百物語 [DVD]

bump.y宮武祭さん、拙作『寺に預けられた理由』の撮影後に「初めてのホラーだから緊張したけど、ホラーじゃなかった・・・」と言ってたのが可愛かった。女幽霊がキャットファイトしている話で、ホラーっつーか、『ゼイリブ』的なプロレスだったんですよね。
オレのこととか覚えてないだろうな・・・


ももいろクローバーのパフォーマンスは素晴らしかったですね。
9nine、SUPER☆GIRLSも好きな感じ。
あーゆー作り込んだ世界観が好き。