イップマン/シャブロル/流産試写

ウィルソン・イップ監督『イップマン 序章』@DVD。

巨大な暴力の前には武術なんて無力だと現実に打ち負かされたイップマンが、ラスト民衆を背負って誇りのために闘う!
燃えるよこれは!
ブルース・リー唯一の師匠であると説明されるエピローグも感動的!


シャブロル未公開傑作選ぜんぶ観れたー。毎回知り合いと会った。


クロード・シャブロル監督『最後の賭け』@シアター・イメージフォーラム

マフィアの件が好きだ。
上映前に中瀬くんと佐野さんと会った。


クロード・シャブロル監督『甘い罠』@シアター・イメージフォーラム

「ちょっと薬を買ってきまーす」ってだけのエピソードをここまでサスペンスフルに描けるなんて!
娘、かわいい。
大畑さんと渡辺さんと会った。


『先生を流産させる会』試写part4
毎回胃がキリキリ痛むわ。怖い。
上映後、清水崇さんやキングレコード山口さんと飲みに行く。
清水崇さんは学生残酷映画祭等で『牛乳王子』を計四回も観てくださっているそうです(笑)美学校の講師より多いです。