ウサギの交尾

海外映画祭に出品するために翻訳サイトをつかいながら、手続き。
うーむ。もっとちゃんと英語を勉強しておけば良かった。
英語ができる人に協力してもらおうとしたけど、ぜんぶ断られたので、自分でやるしかない。
自主映画だしな!
文法が間違ってても汲み取ってくれ、外人。


撮影。
今回も遅刻者あり。美学校スタイル。
その後照明部がマックに昼メシを買いに行ってバスに乗り遅れ、置き去りにされた。


ウサギの鼻に草が入ってムズムズして、オヤジみたいにムガってやっているとこや、
メス同士なのに交尾をはじめて、残り一匹がタックルして制止するとこが撮れた。
たぶん使えないけど、レアなもんが観れた。


王将で飲んだ。