バカはオレじゃなかった

朝に昨日神聖かまってちゃんの歌詞を美学校のロビーに置いてきたことに気づく。


仕事初め。


仕事後、昨晩忘れた神聖かまってちゃんの歌詞を美学校で保護。


「MOOSIC LAB」で鎮西尚一監督の「パンツの穴 キラキラ星みつけた!」が上映されると発表!スゴイ!でらおもしれーよ!
鎮西監督の音楽に対する貪欲な嗅覚には驚かされます。2009年に12年ぶりに撮った新作「スリップ(熟女 淫らに乱れて)」の音楽にHOSEの宇波拓を起用し、音楽と映画が静かに同居する世界を作り上げた今こそ、1990年のこの一作を【音楽×映画】という視点から見直してみたいと思います。ーーーナガシオユウト(メランコフ編集部)
http://spotted.jp/2011/01/moosiclab/



明日佐野組の撮影なので、佐野監督が前ノリで泊まりにくる。
世間から高く評価されている自主映画を一緒に観る。
「面白かったらどーしよ」と心配していた。
よかったぁ・・・つまらなかった!
バカなのはオレじゃなくて、この映画をつくった人間と、褒めている人間!