深層心理大嫌い

起きてしばらく落ち込む夢をみる。
深層心理がオレは嫌いだ。


佐野組シナリオ打ち合わせ。
オレの書いた脚本は「これは内藤が自分で撮った方がいいんじゃね?」ってなって却下。
「女子にこーゆーことされたら、オレは胸キュンしちゃうよ!」って欲望だけで成り立っている内藤キュンラブストーリー。撮るしかねーかなぁ。「先生を流産させる会」のポスプロが落ち着いて、「ミチコの妊娠」(仮)の撮影が終わったら撮ろうかなぁー。2月くらいか。
で、今週末に撮影が迫った佐野組はこれまでの脚本をすべて投げ捨て、5分くらいの短篇を撮ることにして、アイディアを出し合う。
ケラケラ笑いながら、しょーもない話ばかりする。仮にも2年間映画学校に通ったとは思えない打ち合わせでした。