ソルト

演劇部稽古。
動き回ってくたくた。


依頼のあったレビュー4本を書き終えて、送った。
途方にくれていたところにお仕事もらえて嬉しい。
発売日が決まったら、またお伝えします。


男4人で「ソルト」鑑賞@有楽町
あんま友だちと映画を観るってしてこなかったけど、愉しいね。

飲み@せんねんそば
アンジー素敵よね談義。
追われるアンジーがパンツを脱いで監視カメラを隠す。アンジー本人がちゃんとパンツを脱ぐアクションを捉えている。偉い。
消火器で即席爆弾をつくるアイディア。おぉっと唸る。
トラックの荷台に飛び移るアンジーを撃つ黒人を捉えたズーム。はっとした。
榴弾をぽいぽい落として、アンジーが振り向かないまま前にいる敵を撃ち殺すショット。かっちょいい。
決定的な殺人がすべて身体性のある生々しい描写だった。正しい。