『ウィッチサマー』
ブレット・ピアース、ドリュー・T・ピアース監督『ウィッチサマー』(2019)
要素が凝縮され、濃密な95分。
記憶を巡るどんでん返しは新鮮で、驚いた。
魔女が子どもを林に連れて行くロングショットや、画面奥に魔女がぬぼーっと立っているショット、隣人の家に手紙を送るヒロインを追うカメラがパンアップすると魔女がこちらを見ているショットが良かった。スペクタクル場面で、寄りのショットだけで描かれている部分が微妙。
ヒロインの佇まいが好きだった。ラストの表情も力がある
ブレット・ピアース、ドリュー・T・ピアース監督『ウィッチサマー』(2019)
要素が凝縮され、濃密な95分。
記憶を巡るどんでん返しは新鮮で、驚いた。
魔女が子どもを林に連れて行くロングショットや、画面奥に魔女がぬぼーっと立っているショット、隣人の家に手紙を送るヒロインを追うカメラがパンアップすると魔女がこちらを見ているショットが良かった。スペクタクル場面で、寄りのショットだけで描かれている部分が微妙。
ヒロインの佇まいが好きだった。ラストの表情も力がある