『大統領の執事の涙』

大統領の執事の涙

『永遠の0』と違って、歴史との距離感が健全だと思った。だから素直に泣けた。


元特攻隊予備兵が読んだ『永遠のゼロ』(百田尚樹著) これは安倍首相の論理と同じ
http://ameblo.jp/amebloacchan/entry-11775594070.html


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014オフシアター部門にて『天使の欲望』が上映されます。

僕は内覧試写で観せてもらって、すげぇ面白いって思ったんですが、数々の自主映画コンペに落選したようです。
ようやくゆうばりで上映の機会を得ることができ、良かったです。



天使の欲望/The Lust of Angels


《上映日》
3月1日(土)13:00 / 3月2日(日)10:00


解説
2013年/日本語(英語字幕)/40分/ワールドプレミア/ 配給:なし(制作助成:映画美学校
痴漢にあった沙織とそれを救った百合子。二人は仲間と共に痴漢狩りを始めるが、沙織にはある欲望があった。


【監督メッセージ】
女子高生数人で露出狂を待ち伏せしてからかっているうちに、仲間の一人がエスカレートして露出狂をボコボコにしてしまった・・・という実話を聞き、今回の企画を思いつきました。痴漢狩りをする女子高生たちの話です。是非ご覧ください。


キャスト&スタッフ STAFF&CAST
[監督]
磯谷渚

[撮影]
中瀬慧

[キャスト]
本間玲音
柳英里紗
中谷仁
相馬有紀実
中田暁良
榎本桜
外間旭
高尾勇次


ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014
http://yubarifanta.com/films/offtheater/