『名前をうばわれたなかまたち』

第七藝術劇場、ありがとうございました。


図書館に行って、探したけど『オオカミくんのホットケーキ』は見つからなかった。たまたま読んだ『名前をうばわれたなかまたち』って絵本が良かった。いじめられっこは読んだらいいと思う。

名前をうばわれたなかまたち

名前をうばわれたなかまたち


『ベンダ・ビリリ!』がDVD化!!!

路上生活を営む障害者とストリートチルドレンによるバンドのドキュメンタリーなんだけど、ストリート・チルドレンが弾くブリキ缶と金属ワイヤーでつくった1弦ギターがちょーかっちょ良かった。


『モンスターズ』は好きじゃないんだけど、やっぱ気になるな。。。
CIA☆こちら映画中央情報局です: Godzilla: 3D超大作「ゴジラ」の全米公開日を、ワーナー・ブラザースが発表!!、再来年201...
http://cia-film.blogspot.jp/2012/09/godzilla-3d2014516.html?spref=tw