青柳文子

オーディトリウム渋谷19:15-の上映後トーク
青柳文子さん(モデル/女優)

http://news.sensei-rsk.com/article/277442325.html
青柳文子さんは中学生のころ嫌いな先生がいて、死ねばいいのにって思ってたらしいです。
嫌いだった理由を尋ねると、ぼんやりしていて、そこは言語化できない感覚的なものがあるんだろうなと思いました。


客席に青柳さんファンの女子高生が多くて、「カワイイー」って声が聞こえてきたのが、新鮮でした。


青柳さんのモデル友だちの三戸なつめさんも観に来てくれました。
http://amba.to/M7HcZW
「中学女子と、先生のお話なんやけども、中学女子の気持ち、少しわかる。ちょっとなつかしー気持ちになって、感情移入してしまって苦しかったよね!」


トーク後はモデルさんと飲みに行ったりせずに(できずに)、TRASH-UP!!チームの飲み会に参加。


『怖い噂 vol.14』の「わたしが怖れた”恐怖の一冊”」に寄稿しました。ジョージ秋山先生の『デロリンマン』について。中学生のとき、読みました