爆音『ピラニア3D』

第三稿、書けた。
週末、20時過ぎにようやくの外出。 爆音映画祭


爆音『ピラニア3D』

すげー混んでた。
『ピラニア3D』は輸入盤DVDで繰り返し観てたけど、肝心の劇場公開のときに忙しくなって見逃してしまった。今日ようやくスクリーンで観れた。
ちゃんと3Dで。
しかも爆音。
満腹です。
爆音仕様も快適でした。もともとボリューム強めに上映するようつくっている気がした。
大学生たちのはしゃぎまくっている海が、文字通り血の海になるのですが、メイキングを観るとホースで血糊を海にまいている人が「オレたちはオーガニック・ブラッド(自然に優しい血)を使っているんだ!」とどや顔でおっしゃっていて、「なんてエコな野郎だ!!」と思いました


TRASH-UP!!の方々と会って、お茶する。
『怪猫 呪いの沼』スゴイらしいです


MOOSIC LAB2012京都・大阪・神戸♫ムージック・バトル・ロワイアル
『お兄ちゃんに近づくな、ブスども!』@神戸/元町映画館 Cプログラム19:15〜

http://www.moosic-lab.com/article/273469664.html