「スネークの娘」説

佐野監督の『お姉ちゃん、だいきらい』ほぼ編集フィックス版を観たー

だいぶヘンテコな映画になってたよ!
『ホトホトさま』と併映されるよー!


マスコミ試写版からカラコレ・音楽ミックスを修正して『廃棄少女』完成!提出しましたー。
川口陽一氏は香織ちゃんの裏設定を
「スネークがマンハッタン島からエスケイプしたのが1997年やから、その後に設けた娘という設定ですね。わかります。あのアイパッチのみを残してLAの方に向かったわけですね。」
と予想!


クローネンバーグ「暴力は、暴力それ自体以外の全てを破壊する一つのルールである」
バーホーベン「暴力のタナトスが生のエロスを増幅する」
パク・チャヌク「暴力がもたらすものは、暴力が奪うものと等価交換である」
マイケル・ベイ「暴力はかっこよく映すとちょうかっこよくてかっこいい」

だからマイケル・ベイが好きっ。