『ブラックスワン』『新耳袋殴り込み沖縄編』

復讐捜査線』を観た後に勧めた『アポカリプト』を加藤くんが嫁と観て、結構気に入ったらしい。良かったわ。加藤くん主演でこうゆうの撮りたいんだけどな。


Cults 「Go Outside」のこのライヴ、いいにぁ。


ようやく観ました、『ブラックスワン』。前売り券が無駄にならずに済んだわ。

「いい映画」ってより、「楽しい映画」だと思った。
ヴァンサン・カッセルの教えに忠実に従ってエロいことしてたら、横でお母さんが寝てる!そこへカットズーム!!ってとこは最高に楽しかった。あとうつ伏せでおしり突き出してた感じも良かったよね。
『レスラー』とは姉妹作だけど、そっちのが好きだな。
おそらくはネタ元の『パーフェクトブルー』のが刺激的だと思った。
でも楽しかったです。
寝取られ男のラブ♂バカンス』以来ファンのミラ・クニスが今回も可愛いかった。


怪談新耳袋殴り込み!劇場版 沖縄編』は問答無用に楽しい映画。

おじさんが本気で怯えている姿はムチヤムチヤ笑える。ガキ使の「松本人志 一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅」が大好きなんだけど、それを高い次元でアップデートした作品だと思う。
http://jvideo.info/videos/3366/


予告篇を担当した『死ね!死ね!シネマ』の上映があと3日です。
この作品は「いい映画」「楽しい映画」っていうんじゃなくて、とにかく「揺さぶられる映画」です。


上司(年上女性)から恋愛相談メール。「あら大変ですね」以外の返答が思い浮かばず、でも職場の関係上ちゃんとした返信しなきゃ!と思ったが、結局無視してしまった。