バカ話しよう 物作りしよう

撮影@足立生物園
足立生物園さん、ありがとうございました。計画停電のなか動物たちの管理、大変だと思いますが、頑張ってください。
撮影現場近くの駅で駅員が「こちらに来ないで下さい!」と立ち入り禁止を呼びかけていた。何事かと思ったら、改札口を出てすぐのところに、人糞が落ちていた。「これも計画停電の影響か・・・」と内藤組スタッフ一同は唖然とした。
土日は独りでニュースを見続けてて、鬱々しい気分になってたけど、今日久しぶりに友だちと会って、撮影して、高橋洋さんの打ち合わせを覗きみて、川口陽一氏の芝居に爆笑して、気持ちか楽になった。
みんなとバカ話したり、物作りしたりすることって今こそ大切。


SNOOPY
「あなた広い世界に住んでるのよ!美しいことがいっぱいあるじゃない!なすべきこともめざすべき大きな目的もあるじゃない!誰もひとりぼっちじゃないはずよ!」(ルーシー)