流産キャストロゴ加工









glee(8)
ゲイが同じグリー部の体育会系を好きになる。ゲイも体育会系も片親。ゲイは体育会系と近づくために親同士を近づける。作戦は成功して二人の親はくっつく。共同生活が決まる。ゲイは体育会系と一緒に過ごせる時間が増えることを喜ぶが、ゲイを差し置いて、アメフト好きであるゲイの男親と体育会系は仲を深めていく。自分より体育会系が父に息子のように接されることに嫉妬する。
連続ドラマのため、ドラマパートの描き方は雑だが、設定はすげーエグい。


Gypsy: A Musical Fable「Rose's Turn」

今までの努力は何?
いったい何のため?
いつも裏方に甘んじた
愛してきた見返りは
皆 僕を一瞥して去っていく
一生かけて得たものは何?
チャンスは回ってこなかった
僕には夢があった
ほかの誰でもない パパのための夢が
それにもし僕がいなければ
レイチェルの夢だって叶わなかった
いつ僕は自分の夢を持てる?
今から僕の番だ 道を空けろ
見てろ 次は僕がステージに立ってやる
すべてカートのために
すべてはハメルのために
今度こそカートの番だ
僕の番だ 僕の番だ 僕の番だ


U2「One」

少しはマシになった?
それとも変わらない?
気が楽になるかな
責める相手ができて