特報修正

「先生を流産させる会」の特報を修正して再アップしました。クレジットに間違いがあったのです。すみませんです。


glee」(2)鑑賞。
話がちょっと雑過ぎだろとは思うところはあるんだけど、毎回ミュージカルシーンがあるのは嬉しい。クイーンの「Somebody to Love」とか、ジャーニーの「Don't Stop Believin'」とか、懐かしい選曲もいい。
ヤクでハイになった男子高校生たちが唄うBon Jovi「It's My Life」とNew Directions Guys「Confessions Pt. 2」のマッシュアップが笑えた。「It's My Life」は大学のころカラオケで唄った記憶がある。
好きなキャラができると連続ドラマって見続けられるのな。潔癖症のギョロ眼女と目立ちたがりのチビ女とスパルタのジャージ女がいい。
「愛されるのはいつも勝者/だから私は誰からも愛されなかった」−Cabaret「Maybe This Time」