「ファッション・ヘル」

継田淳監督「ファッション・ヘル」鑑賞。
チンコが斬られまくるエログロ喜劇なのですが、キャラクターのエモーションを大切にしてるとこが好きです。エログロにとっていちばん大切なのはハートだと知りました。
客がお尻をみてヘルス孃を選んでいる場面で、お尻を面倒臭そうに見せているヘルス孃側を映したことに妙に感動した。あの「労働してる感」がいい。
ラニア楽団の音楽、素敵だった。懐かしいけど、古臭くない。
新井美穂さんが主人公のお嫁さんとして出演されていた。僕が演出部として参加した冨永組「乱心」のヒロインを演じていました。知らなかったのでびっくりした。あと、朝倉さんや川村さんも音響効果で協力されていたんですね。