内藤が人間に興味を持ち始めた

「先生を流産させる会」の内藤編集版と冨永編集版を、篠崎誠監督・大工原正樹監督・古澤健監督に観て頂く。
初等科の講師である大工原さん・古澤さんからは手厳しいダメ出し。
「牛乳王子」のとき「内藤は人間、嫌いだろ」と批判されたが、今回は「内藤が人間に興味を持ち始めた」という評価。


常本琢招監督「アナボウ」試写に紛れ込む。内藤組の助監督・佐野真規がカメラマン。
痛快な一作。


常本組の打ち上げに紛れ込む。
古澤さんに「お前の未練がましいとこが編集に表れてんだよ。だからフラレんだよ。」と恋愛面にまでダメ出しされる。
「キックアス」のクライマックスシーンをiPhoneでみせられる。まだ未見のオレらに見せちゃいけないんじゃないですか!と怒るが、オレも高橋ヨシキさんい見せられたからとよく分からん言い訳。