牛乳王子、監督を慰める

別れた彼女の祖母と電話で話した。おばあさんの手料理を食べられなくなるのも切ないなー。
東京へ出張に来た牛乳王子・加藤くんが泊まりに来た。
付き合った人に今回で四人連続でフラレたんだが、毎回加藤くんにはお世話になっている。加藤くんが役者を辞めて結婚するっていったとき、あんなに罵倒したのに。。。優しいやつ。
加藤嫁からアドバイスを伝え聞く。あぁ。ただの友人なのに、あんなに結婚反対してごめんなさい。ビデオレターもふざけたもん送って申し訳なかった。スライドショーはちゃんとつくったけど。
でも加藤くん、慰めの言葉のチョイスを間違えるんだよね。以前、付き合ってた彼女の浮気に悩んでいたときの慰めの言葉は
「内藤くんの彼女、尻軽だよ。」
悪意しか感じなかったよ。